人気記事新着

2016年12月 新着記事一覧

2016年12月01日

【悲報】横山由依総監督がメンタルボロボロ

【緊急】ASKAが井上公造にブチギレ・・・その理由がヤバ過ぎる・・・クズ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像アリ】みるんちゃん、すっかりお姉さんになる【HKT48】

【画像アリ】みるんちゃん、すっかりお姉さんになる【HKT48】

【AKB48G】なんでそんなにゆいゆい当たるんや、俺は全落選やのに、、とほほ、、、

【悲報】NMB48加藤夕夏がメンバーのパンツを公開【定期】

【AKB48】ぱるる「E-girlsの鷲尾怜奈と歌番組があるたびにそれぞれ楽屋あるけど二人で抜け出して外にでてるウフフ」【島崎遥香】

ヲタ「りか姫の釣り師ぶりを見習え足りないところを勉強しろ」岡田奈々「私には釣りは生涯できません」

【画像あり】 3期生で喧嘩常連2名だな。【NMB48】

【AKB48】ヲタ「中井りか姫の釣り師ぶりを見習うところがあるよ。足りないところ勉強しましょう」→岡田奈々「わたしには” 釣り”というものは生涯出来ませんごめんなさい」

公演メンバー変更のお知らせ

【朗報】大和田南那、やっぱりクビか?24日まで紅白出たいと本人はやる気満々だった模様 そのあと突然の解雇通告か?

【AKB48】竹内美宥「高校生ってなんでスカート短くしたがるんだろう…パンツ見えるしなんてったって寒いし利点ないよなぁ…。」【みゆみゆ】

<


相互RSS新着

backtotop