人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月28日

【AKB48】握手会に来た女ヲタ「荷物検査で生理用品のポーチまで開けられた」

木崎ゆりあのいとこ・・・

ぶっちゃけ「ブス」だと思う芸能人ランキング、あのAKBメンが5位に選ばれる・・・

【AKB48G】だから、ぱるるが握手会が嫌いだと何回言えばわかるんだ?

「Momm!!」AKB48渡辺麻友が“家族のために汗を流す大工パパ”を応援! [11/28 24:10~]

【HKT48】指原莉乃が仮に今卒業したとして、AKB48Gに与える影響を真面目に考察するスレ

【討論】村山彩希や下野由貴など公演を頑張ってるメンバーがもっと報われるべき【HKT48】

【画像あり】 《テーマ:チャームポイント》【NMB48】

【画像あり】 昨日の公演でちゃんと出欠確認も出来たしみんなのはるっぴを独占しようなんて【AKB48G】

【NMB48】本店の樋渡も落としたくらいだし

仮に今指原が本当に卒業したとしてAKBに与える影響を真面目に考察するスレ

【HKT48】指原莉乃「甘い蜜だけ吸って帰ろうと思ってます」【有吉反省会】

【AKB48G】ていうか普通の人からしたら「なんで紅白でAKBの順位発表見せられないといけないんだよ」って感じだろうな

【画像あり】 カプリコが大人のおもちゃにしか見えへんわ【NMB48】

【画像あり】 にこるんは元々貧乏一家でクーラーがなく扇風機二つでしのいでいた。売れて良かったなって思うよ【NMB48】

【緊急速報】今の保育園児は、エッチを遊びにしてる件・・・・・・お前らえぇんか・・・・・・

【AKB48G】知り合いが出ると言う時の団結して応援みたいな感じ

【悲報】ノースリーブスの週刊ノースリー部、今年いっぱいで終了・・・【AKB48/高橋みなみ/小嶋陽菜/峯岸みなみ】

【質問】ういたん知らない世代なんだけど今いるメンバーで例えるなら誰?【HKT48】

【AKB48】紅白歌合戦で支店メンバーがAKBの曲を歌うのって違和感ないか?

<


相互RSS新着

backtotop