人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月29日

【NMB48】みるきー、梅ちゃん、愛華、はるちゃん、

2016年11月29日(火)のメディア出演情報

【画像あり】 中学では勉強の時間が増えて…ってめっちゃ真面目やん【NMB48】

12月のAKB48のスケジュールが凄い件・・・

【AKB48G】もう大西がいなくなっても

【AKB48G】5ヶ月ぶりくらいの配信なのに犬と戯れるだけで終わったまおぱに

12月4日(日)の公演メンバーのお知らせ

12月のAKB48のスケジュールが凄い・・・

2016年11月28日

【画像あり】 アッパレやってまーす!始まってるぞ〜【NMB48】

大島優子出演映画「疾風ロンド」がやっぱり大コケ

大島優子出演映画「疾風ロンド」がやっぱり大コケ

【AKB48G】おまえらがそんなことばっかりいうからメンバーがあげる写真で笑わなくなったんだぞ

【元AKB48】高橋みなみ「(NHK紅白歌合戦選抜落ちメンバーは)私のカウントダウンライブに出ればいい」【たかみな】

【討論】キャバすかの、みおたすが棒読みな件【HKT48】

【悲報】NMB待望の新番組は吉本の有料ch「KawaiianTV」で放送

高3メンバーの卒業発表ラッシュの季節が来たけど。。。【AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48】

【NMB48】これでとれなかったらヲタの力の無さにガッガリすると思うわ

【三上悠亜柴田阿弥】SKEって現役より卒業生のほうが活躍していないか?【松井玲奈平松可奈子】

横山由依「やっぱりみんな46が好きなのかなぁって・・・」

【画像あり】 金曜日に観覧できますよーっていって課金煽ってるのに未定とかもうね【AKB48G】

<


相互RSS新着

backtotop