人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月29日

【AKB48G】お前らどのメンバーから虐めてもらいたいの?

【AKB48G】ぱるるが1位になるなら今年の選挙なぜ須田に負けたのか。実際ヲタ人数少ないんじゃない?

【画像あり】 「365日の紙飛行機」「Rainbow」他、各音楽配信サイトにて絶賛配信中!!【NMB48】

【HKT】松岡はなって一気にAKBG頂点まで登りつめたよな【48G】

SHOW ROOM総選挙開催決定wwwww

【AKB48G】でも重課金者は誰も使ってないんだよな

【画像アリ】博多の眠り姫、風呂上がりにそのまま寝落ち【HKT48】

【AKB48】チームAの純正規メンバーが11人しかいない問題・・・【横山チームA】

【ダンススキル順】NMB>SKE>欅坂>AKB>乃木坂>HKT>NGT

【画像あり】 私のTwitterをみて下さってる方は知っていると思うんですが、【NMB48】

【画像あり】 【AKB48G】

【NMB48】リハは午前中で終わったんやでw

【悲報】SHOWROOMでも総選挙wwwwww【BEST AKB PERFORMER】

【悲報】SHOWROOMでも総選挙wwwwww【BEST AKB PERFORMER】

チームAの純正規メンバーが11人しかいない問題・・・

【画像あり】 手売りチケット販売中✨【NMB48】

【画像あり】 今回は握手だけではなくて、たかみなが目の【AKB48G】

SKEの小畑優奈って何で評価高いの?

【愕然】合コンにこの服着ていったら死ぬほどイジられたんやが・・・(画像あり)

【画像あり】 メンバー見る目ないこと思い出したw【AKB48G】

<


相互RSS新着

backtotop