人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月30日

【画像あり】 今確認したら、ちゃんまんに似てるw【NMB48】

【画像あり】 またミスってグチって欲しいw【AKB48G】

【悲報】大和田南那、向井地美音の卒業メッセージを無視・・・

【AKB48】大和田南那の卒業発表に対する15期生のコメントまとめ【向井地美音/込山榛香/市川愛美/谷口めぐ/飯野雅/福岡聖菜/達家真姫宝】

【画像あり】 そりゃまなぶくんで本人にあったら泣くわな【NMB48】

【画像あり】 大段は可愛くないが嫌いな顔じゃない【AKB48G】

横山由依ちゃんのことが好きすぎてやばいです。

込山榛香「いつも人の輪の中心になれる力を持つなーにゃだから、これからも楽しくやっていけると思う(^^) 」

【AKB48G】(誰が出てももうダメポなフジよりはよっぽどいいとは思うが)

【AKB48G】柴田阿弥の次にセントフォースにお勧めしたいメンバー

【亡霊】HKT岡田栞奈が選抜復帰するには?【HKT48】

【画像あり】 一応谷間見えてるけどペッタンコやw【NMB48】

【NMB48】あーやんが2番手なのか4番手なのかはわからんが、本店c/wで明らかにはなるだろうな

【画像あり】 一応谷間見えてるけどペッタンコやw【AKB48G】

2016年11月29日

【ぱるる】日テレ土21「スーパーサラリーマン左江内氏」主演の娘役で島崎遥香が出演決定!!

【ベストアーティスト2016】「NMB48が16thシングル「僕以外の誰か」を初披露」の感想まとめ(キャプチャ画像あり)

乃木中と欅かけは面白いのに何故AKBINGOはクソつまらないのか

【速報】「AKB48 8thアルバム劇場盤」1次完売状況まとめ!NMB48山本彩が半年先のスケジュールでも1次全完売【写メ会】

【質問】3期の時より4期にハマってる人が多い?【HKT48】

2016年子どもの名前(女の子)トップ10発表!AKB48・HKT48メンバーの名前、陽菜・咲良・結衣がランクイン!

<


相互RSS新着

backtotop