人気記事新着

2015年12月 新着記事一覧

2015年12月31日

【画像あり】 メンバーは知ってるのかな?【NMB48】

【紅白歌合戦】さや姉がしゃべった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

[TV] 12/31 23:45~「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2015→2016」出演:AKB48、SKE48、NMB48、HKT48

この岡田奈々ちゃんエロカワイイ

【大定期】れなっちがレコード大賞で見つかった!!!!!!【AKB48・加藤玲奈】

2015年12月31日(木)のメディア出演情報

akb48☆朝ドラの主題歌を出していればレコ大獲っただろうな

akb48☆当時のyahooあたりの予想アンケートでもAKBが圧倒してたが?

【NMB48】りぽぽの性格どうこう言う奴居るけどりぽぽの事どんだけ知っとんねん

2015年12月30日

【速報】AKB三年連続でレコード大賞逃す・・・

第57回輝く!日本レコード大賞実況スレ「AKB48が「日本の四季メドレー」を披露!」のまとめ(キャプチャ画像あり)

[画像] AKB48小嶋真子「EX大衆 2016年1月号」オフショット 3

【NMB48】りりぽんヲタが基地外に構うせいでスレ荒れまくり

[TV] 12/30 23:40~「ドッキリはドラマのあとで」出演:AKB48渡辺麻友

【画像あり】 はやく帰ってきましたよ【AKB48G】

【画像あり】 お、谷間と思ったら時間メモっといてあとで動画編集ソフトでコマ送りで見てるw【SKE48】

2015年12月30日(水)のメディア出演情報

akb48☆たかみなの発言を超える話題を発信できないんだからよ

2015年12月29日

【AKB48G】高橋みなみ最後の年の紅白(予定)なんだからw

【画像あり】 林檎姉さん何かしてたん?【AKB48G】

<


相互RSS新着

backtotop