人気記事新着

新着記事一覧

2015年08月08日

【悲報】HKT指原…擁護に見せかけて握手会を逃亡し炎上したAKB島崎の話題に乗っかり火に油を注ぐ…wwwwwwwwネット「またかよ…絶対わざとだろw」※画像あり

【AKB48G】栄地下のペッパーランチ、気に入ってたのに、

【AKB48】水着サプライズ2015見た人の感想

こじまこって樽ドルだよな・・・・

【AKB48/HKT48】秋元康「指原も仕事のしすぎです。あまり、仕事を入れるなとマネージャーにお願いました。」【指原莉乃/さっしー】

2015年8月8日(土)のメディア出演情報

2015年08月07日

[動画] AKB48「ハロウィン・ナイト」カップリング曲MV(Short ver.)公開!

[動画] 「AKB48 41stシングル 選抜総選挙&後夜祭」DVD&Blu-ray ダイジェスト映像公開!

【AKB48G】今でもストライクだと思ってるw

【悲報】フジテレビがSMAPキムタク主演「HERO」の宣伝費に大金つぎ込んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

渡辺まゆゆ「ドラマスタッフに『君は完璧主義者タイプじゃない』って言われてショックだった」

まゆゆ、のど炎症で声出ない…握手会は「プラカード&ジェスチャーで対応」

[動画ニュース] AKB48高橋みなみ「努力は必ず報われる」ベスト・ウィゴーズ賞受賞!(MAiDiGiTV)

2015年8月7日(金)のメディア出演情報

【NMB48】幕張行ってきたが今日ずっと三田がパンチラ全開だったのだが

【ボッキ不可避】吉瀬美智子とか言う女優のぐしょ濡れスケスケエロボディー・・・これはけしからん※画像あり

【AKB48G】みーきぃは未来が読めるんやで

2015年08月06日

【帰郷】もうちょり(中西)はAKBからHKTに戻してやれよ【AKB48】

【AKB48G】じゃんけん勝てました!!

【SKE48】今年は致し方なし・・・

<


相互RSS新着

backtotop