人気記事新着

新着記事一覧

2017年12月10日

【NMB48】歌は前日に収録するらしいし、生で出るのさや姉ぐらいだろうし

【速報】ラストアイドルメンバーが早くも映画出演決定!!!

細井AKB支配人「ドラフト候補生が1人、辞退となりました。しかし寒い。」

【悲報】ノンスタイル石田明さん、お前らに宣戦布告・・・・・・(画像あり)

【NMB48】若い王様を擁立したら大臣たちの好き勝手に政支配される

【NMB48】番組とは違って一部曲とか変わってるから見る気しない

【AKB48】渡辺麻友「紅白で『11月のアンクレット』曲の知名度的に厳しいかもしれないけど歌えたらいいな~」

【悲報】若槻千夏さん(33)に批判殺到・・・その理由が酷過ぎる・・・・・・・・・・

【悲報】山本彩さん働きすぎで幻聴が聞こえだす

【画像アリ】昇格を言い渡された田口愛佳ちゃんが流した大粒の涙【48G】

【NMB48】他のグループの同じ演技観てみ。痛感するよ。

【画像アリ】昇格を言い渡された田口愛佳ちゃんが流した大粒の涙【48G】

【悲報】NMB48山本彩さん、働きすぎで幻聴が聞こえだす・・・【さや姉】

「サンデー・ジャポン」出演:須田亜香里(SKE48) [12/10 9:54~]

【AKB48G】あとえりいのレポートおもしろいだろ

【NMB48】さや姉の歌声流しながらお風呂入ってくるわ

【AKB48G】あとえりいのレポートおもしろいだろ

【画像あり】 疲れからだと思うが、ちと心配

【画像あり】 疲れからだと思うが、ちと心配

【朗報】今日の「第7回AKB48紅白対抗歌合戦」にドラフト生66名が前座出演決定!!【AKB48/SKE48/NMB48/HKT48/NGT48/STU48/チーム8】

<


相互RSS新着

backtotop