人気記事新着

新着記事一覧

2015年04月02日

【NMB48】キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

【AKB48G】ダントツで上手かったのは高橋愛

薮下柊、さや姉を怒らせて→「ガキすぎました、、ごめんなさい」

akb48☆視聴率とれなかったっけか?

2015年04月01日

【AKB】今25ウォッチほどしてきた

AKB48のアメスタ冠番組が4月7日スタート!初回放送は第1部に小嶋真子/向井地美音、第2部に小笠原茉由/中西智代梨が登場!!

文春の記事見てやっぱり運営や代理店に媚びるメンバーほど推されるのがわかったな

【速報】次号の週刊文春に「AKB運営幹部と峯岸みなみ 未成年時代の「泥酔乱行」写真」が掲載される模様!【AKB48峯岸みなみ】

【AKB】全く覚えてないんだけど去年何話したの?

【悲報】SKE48の7期が早くも握手地獄の洗礼を受ける

【SKE48】明日と明後日沖縄に滞在するけど美ら海と古宇利大橋しか予定立ててないんだがどうしよう

【宴】チャゲとまゆゆのデュエットが最高だった

【まゆゆ】渡辺麻友推しのための、総選挙講座 劇場盤編【画像 過激 グラビア 水着 ビキニ 写真 セクシー 最新 雑誌 無料 GIF AKB48】

【AKB48G】無理な話でも、同率一位が一番ベストで。

【AKB48G】一瞬あり得るかもと思ってしまったw

柏木由紀「最近のAKBの若手はやる気がなくて冷めてる」

小森美果さんの現在をご覧ください・・・

相笠萌 「2ちゃんは時間の無駄。」【AKB48】

なーにゃ「この中で一人、でんでんむchuにいらない子がいまーすwwww」

【AKB48G】最初3月が当たったときはウワー本店春コンとかで公演潰されそー…とか思ったけど蓋を開けてみればまさかのシャッフル公演期間になって、たかまさん見まくり

<


相互RSS新着

backtotop